1歳娘と始めるアウトドア

1歳娘と歩むアウトドア、DIY、日常

子どもの顔の話

みなさん、赤ちゃんACって知ってます??

赤ちゃんAC|AIが赤ちゃんの顔を予測します (baby-ac.com)

 

このサイト、両親の顔から子どもがどんな顔になるのかAIが予想してくれるらしいんです。

これから子どもが生まれてくる夫婦なんかが

「どんな子が生まれてくるのかしら」

「きっと君みたいにかわいい子だよ」

「いやよ、あなたみたいにハンサムになってほしいわ」

なんて言いながらキャッキャウフフ楽しんだりするんでしょうが

我が家にはすでにみーがいます。

 

そう、つまりこのサイトでみーに似た顔が出てくるのか試してみようというお話です。

父親と母親の写真をアップロードして、父親似と母親似の2パターンが選べました。

 

父親にがこちら

f:id:keitaro6400:20210523215023j:plain

母親似がこちら

f:id:keitaro6400:20210523215051j:plain

 

なるほど、母親に似てほしい。

さて、実際のみーの顔は

f:id:keitaro6400:20210523215144j:plain

(お食事中のため口に食べかすがついてます)

 

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

似てねえな!!!

 

そもそも性別を選べなかった(選び方がわかんなかった?)けど

AIが作った画像は男の子っぽいですしね。

 

なのでこのサイトを使ってキャッキャウフフしたい方たちは

このぐらいの完成度か~と参考にしてください。しなくてもいいです。

 

終わり!