1歳娘と始めるアウトドア

1歳娘と歩むアウトドア、DIY、日常

家族紹介

我が家のお姫様「みー」

f:id:keitaro6400:20210506214455p:plain

みー

4月で1歳になった一人娘のみー様。

10か月のころには歩き始め、1歳の誕生日には一升餅を背負ったまま歩いてました。

今では靴を履いて平気で外を歩きます。

とにかく外遊びが大好きで雨の日には窓にひっついて外を見ている…

みーが1歳になった記念にこのブログを始めてみました。

 

虫をこよなく憎む「かか」

f:id:keitaro6400:20210506214619p:plain

かか

みーのお母さん。我が家での呼び方は「かか」。

自然に包まれた環境で育ったのに虫が大嫌い。

整理整頓大好き。お肉も大好き。

道を覚えることは得意だけど計算が苦手。

キャンプには乗り気じゃないけどバーベキューはしたい。

 

お笑い大好きな自由人「とと」

f:id:keitaro6400:20210506214601p:plain

とと

かかほどではないけど虫が嫌いなのに急にキャンプに興味を持ち始めた自由人。

基本的に整理整頓と道を覚えることができない。貯金もできない。

なんか一人だけ写真の画質も悪い。

 

 

以上、家族紹介でした~。

アウトドア、DIY、育児、レジャー、ジャンルにこだわらず綴っていきます~。